お電話
資料請求・お問合せ
昂学館(小・中)
東進(高校)

昂学館

合格体験記 2024年度

昂学館を卒業した先輩たちのコメントです!(一部掲載)

・アットホームな雰囲気で先生に質問がしやすい上に、自分のペースで学習ができてとても良かったです。なかなかやる気が出ずわがままを言っていた私ですが、塾がないと勉強しなかったし、先生達のおかげで今があると思っています。本当にありがとうございました。H.Sさん(千種高校進学)

・自習室が使いやすく、好きなときに先生に分からないところを聞きにいけるところがとても良かったです。私は中3に志望校を決め、夏から塾に入ったけれど、もっとはやくに志望校を決め、中3の春に塾に入っていたら強かっただろうなと思う。塾の雰囲気が自分に合っていたので楽しく続けることができました。ありがとうございました。C.Oさん(向陽高校進学)

・誰に対しても優しくフレンドリーに接してくれ、分からない問題があったら丁寧に解説してくれてありがとうございました。先生たちが面白くて授業も楽しく聞けました。I.Mさん(東邦高校進学)

・昂学館は生徒と先生との距離が近いから質問しやすく、授業が分かりやすく楽しいところがとても良かったです。また、定期テストで出やすい問題を出してくれるのでテスト対策も役に立ちました。先生方の熱い指導のおかげで無事高校に合格することができました。今まで本当にありがとうございました。M.Mさん(椙山高校進学)

・自習室には様々な教科の問題集があり、分からないことがあったらすぐに先生たちが教えてくれるところや自習室は机と机の間に仕切りがあり集中して学習できる環境が整っていてとても良かったです。3年間ご指導ありがとうございました。引き続き高校でも勉強を頑張りたいと思います。Y.Tくん(栄徳高校進学)

・とても多量の質問に一つ一つ時間をかけ丁寧に答えて頂きありがとうございました。また、自習室では黙々と集中して勉強できてとても良かったです。中学校3年間、お世話になりました。僕の無茶にも嫌な顔を一つせず対応してくれて感謝しかないです。本当にありがとうございました。 K.Mくん(旭丘高校進学)

・重要なところを分かりやすく教えてくださり、テストで良い結果を出すことができました。先生方の明るい楽しい授業によって塾に行くのが楽しかったです。質問にも分かりやすく丁寧に教えてくださりありがとうございました。 F.Hくん(名東高校進学)

・1人1人のことをよく理解し、細かく対応して下さったこと。授業が分かりやすく授業のスピードがちょうど良かったです!小学校を含めると4年間育てて下さりありがとうございました。受験前に頂いたメッセージや何気ない言葉が力になりました。 I.Mさん(菊里高校進学)

・分からない問題を丁寧に解説してくださり、たくさんある質問に1つずつしっかり教えてくれたこと。また、定期テストや入試の志望校の傾向やレベルに合った問題をだしてもらえたことなどとても感謝しています。私は小学5年生の頃から長い間塾に通いたくさんのことを学ぶことができました。大きな目標であった高校入試も先生方の丁寧なご指導のおかげで第一志望校に合格できました。本当にありがとうございました。 N.Mさん(明和高校進学)

・昂学館は雰囲気が良く、何でも気軽に質問しやすいところ、なじみやすく私個人には先生の授業の明るい雰囲気がとても合っていたと思います。テスト対策は学校に合ったものをしてくれるから良い点が取れるようになり自信がつきました。こんな私を最後まできちんと面倒を見てくれたこと、丁寧なご指導や熱心に親身になって接してくれたおかげで無事高校合格できました。本当に本当にありがとうございました。3年後の大学受験も(おそらく)ガンバリます!! T.Mさん(名東高校進学)

最近の記事

  1. 昂学館 通信:2024年5月

  2. 結果発表:3学期学年末テスト

  3. 令和6年度 英語・漢字・数学検定のお知らせ